2020年4月21日火曜日

うちの自慢のドライバー&社員 [No.5]

「うちの自慢のドライバー&社員」の第5回目は、 静岡営業所の 藤田 正人 さん  をご紹介します。


(記者)藤田さんは、入社してからまだ1年経っていないそうですが、どのような経緯で坪本運送に入られたのですか?

(藤田さん)
こちらに来る前は、他の会社で約30年ドライバーをしてました。でも、自分の次のステップアップとして、坪本運送に入社することにしました。静岡営業所勤務ということだったんですが、環境的には良いかなと。

(記者)それ以前は、どちらにお住まいだったんですか?

(藤田さん)
本社がある奈良県に住んでいたんです。趣味が、お魚、特に海釣りなので、仕事を理由にこちらに来ましたが、実は釣り三昧です!(笑)

(記者)釣れた魚は、奥さまが調理されるのですか?

(藤田さん)
そうです。釣れればの話しですがね(笑)料理は上手ですよ!

(記者)奥さまとの共通の趣味はありますか?

(藤田さん)
ドライブですかね。九州や四国まで一緒に行っちゃいます。奈良を通過して(笑)

(記者)現在の主なお客様はどちらですか?

(藤田さん)
某大手製紙会社さんです。非常にフレンドリーで、良く世間話しをしています。

(記者)ありがとうございました。

藤田さんとのインタビューは、初めてテレビ会議を使って実施しました。非常に若く見えたので、テレビ会議のせいかなと思っていましたが、送られてきた写真を見てまたビックリ!さらに若いです(笑)。