2020年3月9日月曜日

うちの自慢のドライバー&社員  [No.1]

今日から、『うちの自慢のドライバー』というコーナーを始めます!


坪本グループでは、現在約80名のドライバーが働いています。
実際にどのようなドライバーが、お客様の荷物を運ばせていただいているのか、このコーナーで紹介させていただきます。
坪本グループのドライバーをぜひ皆様に知っていただき、安心して荷物を預けていただける会社を今後も目指していきます!

トップバッターとして、坪本運送で今年33年目を迎える、大ベテラン 野崎博志さん を紹介いたします!




(記者) どんなお仕事をされていますか?

(野崎さん)
現在は、トラクターを専門で運転していて、主に某大手製紙会社様の荷物を運搬してます。もうトラクターも28年やっていますが(笑)

(記者) 今年で33年はすごいですね! 坪本運送で長く勤務できている理由は何ですか?

(野崎さん)
先代社長から声をかけていただいて、ひとことで言えば、”居心地が良い” からかな。仕事さえしっかりやっていれば、基本”自由”なので。人間関係も良いよ、悪い人いないし(笑)。

(記者) 趣味は何かありますか?

(野崎さん)
無線かな。いろいろな人たちとも会話できるし、楽しいですよ!普段無線で話す人は、数十人位いますよ。

(記者) 野崎さんは、基本大きな事故がなく、安全運転ですが、秘訣は何ですか?

(野崎さん)
決められたことをきっちりやって、前ばかりではなく、周り全体を見ることです。お蔭で、品物・荷物の事故は殆どないかな。あとは、運が良かっただけです(笑)

(記者) ありがとうございました。

次回の「うちの自慢のドライバー」もお楽しみに!!