2020年3月30日月曜日

うちの自慢のドライバー&社員 [No.3]

「うちの自慢のドライバー&社員」の第3回目は、 今年入社22年目の 鍛冶本 崇充さん   をご紹介します。


(記者)どんなお仕事をされていますか?

(鍛冶本さん)
飲料関係の荷物を、関西~関東間を運搬しています。納品する会社が、食品関係ということもあり、衛生には気を付けていて、毎回自分で洗車しています(笑)

(記者) 私も洗車されているところを実際に拝見しましたが、本当に素晴らしいと思いました!鍛冶本さんは、50才近くとお聞きしていましたが、お若いですね!

(鍛冶本さん)
あはは、そうなんです、若く見られるんですよね!嫁から言わせると「チャラ男」だからとか言われますが(笑)

(記者)ご家族は仲が良さそうですね。

(鍛冶本さん)
そうですね、良い方だと思います。小学3年生から高校生まで子供が4人いますが、小学生の息子は優しい子に育っていますし、女の子達は、面倒見が良いです!それに、べっぴんですし(笑)

(記者)奥様に一言お願いします。

(鍛冶本さん)
とにかく、感謝感謝です!関西~関東間の運転なので、家族と会える時間が制約される中、嫁は本当に家のことを良くしてくれていますので。

(記者)ありがとうございました。

昨今の新型コロナで暗いニュースが多い中で、「元気ハツラツ」の鍛冶本さんに、本当にパワーをいただきました。
次回の「うちの自慢のドライバー&社員」もお楽しみに!